FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CP13-1ソロトライ。

CP13-1(黄金砂のダンジョンB3F)のソロ突破してきました。


まず予習としてダンジョンの特性ですが、長いPOTディレイがあるので
通常のPOTでは回復が追いつかず、テチによる援護が必要なPTプレイとされています。

が、今回はリカバリィ使用可のテチなので問題なし。


ダンジョンの上と下の通路の先にそれぞれリッチがいるので、それを倒し、
さらに奥の部屋でポーンティアックを討伐、その後ランダムで飛ばされる部屋で
規程時間耐えれば完了です。

それでは行ってみましょう m9(`・ω・´)


まずはリッチに到達するまでのレバーですが、
適当にガチャガチャやればOKです(
効果音をMAXまで上げれば、それぞれのレバーで音がするので、開けてください。

リッチ戦はX210A200の覚醒記事の装備で問題無し。

charange1.png

リッチを倒すと、ポータルが現れますが
1体目を倒した時点で進入せず、引き返して2体目を倒せば中にいるガーゴイルは
倒さなくてもOKみたいです(Tale wikiより)

進入してから知ったため、泣く泣くガーゴイルを倒します。
弱いんですが、HPが高いのと固いのとでしつこいので、できればスルーしませう。
(SSのHB見れば分かると思いますが、後ほどのポーンティアックより固いです)

charange2.png

続いてはポーンティアックです。
何か弱かった。上記ステ装備で、必中しております。
魔法攻撃してる限りでは何もしてこなかったので、回避については不明。

charange3.png

ポーンティアックだけの討伐にかかった時間は…

charange4.png

12分です。
黄金D3進入~ポーンティアック討伐までにかかった時間は、


トータル35分ってとこですね。


意外と余裕でした(´ω`)


次は慟哭の塔へトライしようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Flashカレンダー
プロフィール

風遊樹

Author:風遊樹




--------------------
□トレビゾ鯖□
風遊樹(ジョシュア)(Lv246)
タイニーメイジ(ティチエル)(Lv248)
ルーンメイジ(クロエ)(現在育成中)

詳細は→こちら

--------------------

Since09' 8.27

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。